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★★★ お知らせ ★★★ |
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1. 学術大会参加者の皆様へ |
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1) 会場:京大会館 101 号室 |
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2) 参加費:一般:3,000 円 学生:1,000 円 |
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なお、新規入会をご希望の方には、当日も入会を受け入れます。 |
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年会費 7,000 円(大学院、学生、留学生、2,000 円)入会金1,000 円 |
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2. 演者の皆様へ |
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1) 口演時間は一題につき8 分、質疑応答は2
分です。時間厳守でお願い致します。特別講演および学会賞受賞記念講演は、それ |
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ぞれ所定の時間でお願い致します。 |
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2) 自分の前の演者が登壇したらすみやかに次演者席へ移動をお願い致します。 |
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3) 口演は、パーソナルコンピューターを利用したPC
プレゼンテーションにて発表を行っていただきます。35mmスライドの利用は |
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できませんのでご注意ください。 |
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【PC プレゼンテーション準備・受付要領】 |
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1. 利用可能なパソコン |
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使用できるOS はWindows
又はMacintosh です。 |
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ご自身のノートパソコンを持ち込んでのご発表のみ対応致します。データでの持ち込みは出来ません。 |
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2. 動画・音声の利用について |
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動画音声出力のご利用につきましては、ご自身でお持ちいただくPC 本体のソフト(Media Player、Quicktime Player、 |
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Real One
Player)によるもののみとします。 |
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3. 注意点 |
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@ ノートパソコンのAC アダプターは必ずご用意ください。 |
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A 会場で使用するPC ケーブルコネクタの形状は15pin3
列タイプです。この形状にあったパソコンをご用意ください。 |
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この形状に変換するコネクタを必要とする場合は必ずご自身でお持ちください。 |
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B
アプリケーションに他のデータ(静止画・動画・グラフ等)をリンクされている場合は、必ず元のデータと同じフォルダ内に |
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保存していただき、デスクトップに配置して動作確認をお願い致します。 |
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C デスクトップ上に配置されたフォルダ名には演題番号と発表者氏名を入れてください。(例:S1-1
tabata) |
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D
電源は“プレゼンテーション”モードに設定していただき、スクリーンセーバーならびにパスワードロックは解除しておいてください。 |
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【PC の受付・返却】 |
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発表用PC の受付場所:演者の方は原則として、発表開始1時間前(早朝セッションは30
分前)にロビーのPC 受付で受付用紙に |
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必要事項をご記入下さい。PC 受付にて、オペレーターがPC をお預かりいたします。また、PC
の返却もPC 受付で行います。 |
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発表終了後、ご自身でPC をお受け取りください。 |
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3.座長の皆様へ |
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次座長の方は10 分前までに次座著席にお越しください。 |
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所定の口演発表時間の厳守をお願い致します。 |
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4.理事の皆様へ |
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理事会: 日時:平成18 年9 月15 日(金)午後4 時から6 時 |
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場所:京都大学再生医科学研究所 東館5 階 ルーフテラス |
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★理事会終了後、懇親会を予定しておりますので、ぜひご出席下さい。 |
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平成18 年9 月15 日(金)午後7 時から京大会館102 号室 |
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会費:5000 円 |
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連絡先 |
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〒606-8507 京都市左京区聖護院川原町53 京都大学再生医科学研究所 生体材料学分野 |
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第15 回硬組織再生生物学会学術大会・総会 実行委員長(会長) 田畑泰彦 |
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(事務担当:山本雅哉) |
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TEL:075-751-4108 FAX:075-751-4646 |
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E-mail:htbiol15@frontier.kyoto-u.ac.jp |
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